イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

友だちの紹介で出会った男性…別れ際の彼の言葉に胸キュン♡

友だちの紹介で出会った男性。
初対面で好きなものも
似ていてすぐに意気投合!

ふたりで出かける機会も増え、
一緒に過ごす時間が多くなった。

その日は、食事をした後に軽く飲みに行った。
夜も遅い時間になり、

彼から「そろそろ終電だよね?帰ろうか。」
と言われ、お店を出た。

帰り道ふたりで楽しく話を
して歩いていたら、彼から手を繋がれた。

恥ずかしい気持ちとドキドキする
気持ちで、顔も見れず歩いた。

駅に近くなり、少し寂しい
気持ちになっていた頃に彼から
「本当はまだ一緒にいたいんだけどね。」と言われ、

腕を引き寄せられて抱きしめられた!
すごくどきどきしたけど
すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました(o^^o)♪