イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざという時の彼の男らしさに胸キュン♡

普段は思いっきり甘えてきて、家にいてもいっつもくっついてくるような甘えん坊の彼なんです。 そんなある日、私が仕事で大きな、職場の全員に迷惑をかけてしまうようなミスをしてしまいました。 それで落ち込んで家に帰って、彼の顔を見たら事前と涙が出て…

彼のストレートな愛情表現に胸キュン♡

年下彼氏くんの特徴に愛情表現のストレートさがあるんですけど、それをまさに体感しました。 年齢柄、友人の結婚式とかにいく機会が結構多いんですけど、いつもより気合を入れておしゃれしているので「この年になって痛いよね〜」って彼にぽろっと愚痴っちゃ…

彼の嬉しすぎる本音に胸キュン♡年下男子に翻弄されて…

当時私には付き合って1年の彼氏がいたのですが、バイト先で知り合った年下の男の子に想いを告げられ困惑していました。その男の子のことは可愛いと思っていたし、お気に入りの後輩でしたが、恋愛感情を抱かれている何て思ってもいなかったんです。 それに彼…

卒業式に胸キュン♡告白したら「ごめんね」と断られ……

学生時代に片思いしていた男の子に、卒業式で告白しようと彼を呼び出したんです。いつも通り元気な笑顔で登場した彼は「告白される」なんて雰囲気を微塵もまとっていなくて、私のことを女の子として意識していないんだなと思い知らされました。 だけど今日は…