イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

彼のストレートな愛情表現に胸キュン♡

年下彼氏くんの特徴に愛情表現のストレートさがあるんですけど、それをまさに体感しました。

年齢柄、友人の結婚式とかにいく機会が結構多いんですけど、いつもより気合を入れておしゃれしているので
「この年になって痛いよね〜」って彼にぽろっと愚痴っちゃったんです。

そしたら「綺麗だよ、可愛い。でも自然でそのままの時も好き。って素直すぎる彼の言葉に、思わず彼の胸の中に飛び込んじゃいました。

年下彼氏は女性に尽くすのが上手で、どうすれば女性が喜ぶのかをよくわかっています。
しかも甘え上手なので、常に優位に立って主導権を握り「女性をリードしていかなければ」と思っている年上彼氏に比べて、そういった気負いがありません。

ですから、年上彼氏だったら「わざわざ言葉にしなくても伝わるだろう」というような事でも自然にストレートに伝えることが出来るのです。

こんなストレートな愛情表現に心を掴まれない訳ないですよね(#^.^#)♪