イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

彼の留守中、部屋の片づけでうっかり…一番に私を心配してくれる彼のひと言に胸キュン♡

彼の留守中、部屋の片づけを頼まれていた彼女。
彼が亡くなった、おじいちゃんからもらったという形見の食器を、彼女がうっかり割ってしまいます……。

”なんて事をしてしまったんだろう”と泣きながら、帰って来た彼に謝りました。
すると彼は「怪我はしなかったか?!」と、切ってしまった彼女の手を手当てし始めました。

「そんなに謝るな。形あるものはいつか壊れるもんだ。お前の怪我の方が問題だ。
心配しなくても、じいちゃんとの思い出はたくさんるから、皿なんてなくたって大丈夫だ。」と言う彼。
彼女は、申し訳ないのとありがたいので涙が止まらなかったそう。

自分が逆の立場だったら……形見のことが衝撃で、恋人の怪我の心配を真っ先にするのは難しいですよね。
けれど彼女のことを真っ先に心配できる彼。愛情を感じます(#^.^#)♪