イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わがままを2つ聞いてあげる権利♡いつも優しい彼のわがままに胸キュン!

2年前の夏の話です。当時私には付き合っている彼氏がいたのですが、関係はあまり上手くいっておらず、そんな彼氏の愚痴は、決まって幼馴染のSくんに近所の居酒屋で聞いてもらっていました。 Sくんはいつでも優しく、彼氏の愚痴やくだらない話を「うんうん」…

彼が彼氏になってから、初めてのデートの日♡帰り道の出来事…

私が大学生の時あった、今も覚えている胸キュンエピソードです。 当時恋愛なんて他人事のように考えていた私に、とある男子が告白してきました。その男子とは普段からちょこちょこ話してはいましたが、まさか告白されるなんて思った事もなく、驚きと困惑のあ…

彼氏とも遠距離になるという時期…将来が不安でいっぱいな中の初詣で胸キュン♡

短大を卒業する年のお正月、彼氏と初詣に行っておみくじを引きました。私の夢はステージダンサーになることで、卒業後東京に出てレッスンしながらオーディションを受ける予定でした。 でも引いたおみくじは凶だったんです。私は将来が不安でいっぱいで、彼氏…

いけないとわかっていても、憧れで終わらせることができない想い♡仕事場の上司と…

仕事場で頼れる上司のAさんに、密かにあこがれていたのだけど彼には家庭があり、憧れで終わらそうと思っていました。 ある日同僚が仕事を辞めることになり、送別会を開きました。2次会でカラオケに行きすでにもう深夜を回っていました。2次会のメンバーはA…