イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

いけないとわかっていても、憧れで終わらせることができない想い♡仕事場の上司と…

仕事場で頼れる上司のAさんに、密かにあこがれていたのだけど彼には家庭があり、憧れで終わらそうと思っていました。

ある日同僚が仕事を辞めることになり、送別会を開きました。2次会でカラオケに行きすでにもう深夜を回っていました。
2次会のメンバーはAさんも残っていました。

2次会もそろそろ終わり、人も減ってきたんですが残ったメンバーで3次会に行くことになり、Aさんも来てくれました。
3次会はバーに行ったんですが私はAさんの隣に座り結構二人で色々な話をしました。酔った彼もすごく素敵でした。

みんな泥酔状態だったのですが、もちろんAさんも酔いは回っていたと思います。
そしたら急にAさんがみんなから見えないように私の手を取り手をつないできたのです。

胸キュン状態で驚きとうれしさで動けずにいると、彼はみんなに見えないように私にキスしてきました。
いけないとわかっていても私は彼を受け入れました。

いけないとわかっていても、憧れで終わらせることができない想いが溢れてしまった、
別れ前の最後に、切なくも嬉しい瞬間でした(o^^o)♪