イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

いつものコンビニで会計をしようとしたらスマホがない…お兄さんの優しい行動に胸キュン♡

近所のコンビニでよく出会うお兄さんがいて、そのお兄さんはコンビニでお年寄りが入るときドアを開けるのを手伝うような優しい人なのです。
一見派手な見た目だったのに、他人に優しい一面があるのを知ったときからわたしの片思いは始まりました。

ある日、会計をしようとしたらスマホがないことに気づきました。
すると、息を切らしたお兄さんがコンビニへ入ってわたしのところへ来たのです。
近くで落ちているのを発見し、ここにいるだろうと持ってきてくれたようです。

お兄さんもわたしのことが気になっていて、いつも支払のときに出していたピンクのスマホを見たことがあったそうです。
お兄さんは、わたしがお年寄りにドアを開けてお手伝いする姿を見て、自分も心がけようと思ったと話してくれました。

今振り返ってみても、お兄さんの優しい行動が鮮明に思い出され、心温かくなります(o^-^o)♪