イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも寄るコンビニのイケメン店員さんの優しい一言に胸キュン♡

私には毎日仕事帰りで疲れた時、必ず寄るコンビニがあります。なぜならそこの店員さんの一人が、とってもイケメンで、いつも笑顔に元気と胸キュンをもらっていました。 最初は普通に店員と客という関係で、さして店員さんの顔も見ていませんでした。こちらも…

真夏の線香花火と告白♡気づいたら彼の腕の中に…

社会人になってからバスケサークルに入った私は、季節のイベントやちょっとした試合に出たりして、毎日楽しく過ごしていました。 サークル活動で満足していたので、あまり恋愛について考えていなかった当時。夏の合宿イベントで〆に花火をした日の出来事です…

教育担当の後輩から突然の宣言に胸キュン♡男性として意識するように…

社会人3年目になり新人教育を任された私。 教育担当はハキハキとした好青年。正直、出会った当初はちょっと緊張してどう接したらよいかわからなかったのを覚えています。 月日は流れ、私たちは先輩後輩として2人で飲みに行くほどの仲に。ある日、大衆居酒屋…

話しやすくて面白い上司の意外なギャップに胸キュン♡

彼は会社の上司。わたしが新入社員として彼のチームに配属されたことが、出会いのきっかけでした。 チームのメンバーで毎週末飲み会やキャンプ、BBQをするほどみんな仲が良くて。その中でも彼は明るくて、ノリがよくて、飲み会は必ず朝まで付き合っちゃうタ…