イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

真夏の線香花火と告白♡気づいたら彼の腕の中に…

社会人になってからバスケサークルに入った私は、季節のイベントやちょっとした試合に出たりして、
毎日楽しく過ごしていました。

サークル活動で満足していたので、あまり恋愛について考えていなかった当時。
夏の合宿イベントで〆に花火をした日の出来事です。

線香花火をしていたら同期の●●くんがやってきて、「一緒に花火やっていい?」と声をかけられました。
深く考えずに「いいよ」と答えた私。そうして一緒に線香花火をすることになりました。

ジリジリと燃える花火を前に「俺、ほんとはずっと○○とこうしていたかった。合宿が終わっても、サークル以外でも、一緒にいたい」と言われました。まさかの●●くんからの告白。

ドキドキしているうちに線香花火はポトリ落ちて、「じゃあみんなのとこに戻ろうか」と彼がひと言。
私は無意識に彼の服を掴んでいて、「まだ戻りたくない」と呟いていました。

そして、気づいたら彼の腕の中にいました。

真夏の線香花火と告白。夏の合宿イベントでのまさかの宣言に胸キュンです(#^.^#)♪