イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

教育担当の後輩から突然の宣言に胸キュン♡男性として意識するように…

社会人3年目になり新人教育を任された私。

教育担当はハキハキとした好青年。
正直、出会った当初はちょっと緊張してどう接したらよいかわからなかったのを覚えています。

月日は流れ、私たちは先輩後輩として2人で飲みに行くほどの仲に。
ある日、大衆居酒屋でお酒を飲んだ帰り道、突然彼に「○○さんは彼氏いるんですか?」と聞かれたんです。
意図がわからず、「いないよ」とだけ返しました。

そしたら彼は「それなら僕にもチャンスありますか? まだ教わることばかりで情けないですけど、いつか○○さんに頼ってもらえる男になりますから、それまで待っていてくれませんか」と言ってくれたんです。

それから数カ月、彼の成長を見るたびにうれしくなる私がいます。
心の中ではずっと「早く迎えに来て」と思いながら見守っています。

教育担当の後輩から突然の宣言に胸キュンです(o^-^o)♪