イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

野菜嫌いの彼のために…彼女の健気で一生懸命な姿に胸キュン♡

付き合い始めてすぐに、彼が野菜嫌いなのを知った彼女は「いつか克服させてあげる!」と宣言。

宮崎に行って新鮮な野菜を食べた彼は、意外と美味しく食べられることに気づきます。
すると彼女は「おいしい野菜をあまり食べてこなかっただけなんだね。食わず嫌いの一種だよ。よし、私がんばってみよう!」と言いました。

その後彼女は、確執があって数年来音信普通だった実家と連絡を取って、実家で育てている美味しい野菜を送ってもらうように。
実家に頼みごとするの嫌だったろう、と彼が問いかけると、「うん、でもそれよりあなたにおいしい野菜を食べてほしかったから」と一言♡

声を聞くのもイヤだと言ってた親に、彼に美味しい野菜食べさせてあげたい一心で、連絡を取っていたのです。
それがきっかけで、彼女はお父さんとは少し話ができるようになったそう。
更にそれを、「あなたのおかげだよ」と言っている彼女。とっても優しい心の持ち主ですよね♡

好きな彼のためだったら、イヤなこととも向き合える。そんなほっこりなエピソードです(o^-^o)♪