イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

友だちだと思っていた男性の突然の異性の顔にドキドキ♡

私には仲の良い男友達がいて、よく仲間と一緒に遊んだりしていました。その男友達とはよく気があって、いつに間にか二人で連絡を取って飲みに行ったりする事もするようになっていました。

内心では彼の事をちょっといいなっと思っていたのですが、彼の方からはそういった気配がなく、かといって私から変な雰囲気を作って、せっかっくのいい関係を終らせてしまうもの嫌だったために、二人の関係はこのまま友達で終るんだろうなと思っていました。

そんなある時、いつものように二人で飲んでいる時に話題が恋愛の話になりました。
彼は今までひどい失恋を何度もしていて、何で恋愛が上手くいかないんだろうと悩んでいるためにそんなボヤキを聞いていたのですが、酔った勢いもあってか、彼の方から突然「なんで、○○は彼氏を作らないの?すぐに出来そうなのに」と聞かれました。

心の中では「そんな事を言いながら、私に恋愛感情なんて欠片ももてないくせに」と思いながらも、「出来るなら作りたいよ~。いい人いたら紹介して」と茶化して返したら、彼の方から「俺は?俺は良くない?」と聞かれました。

突然の事に驚きながらも「いいんじゃない?」と返したら、彼の方から「じゃあ、俺のこと好きになってよ」と言われて、ドキドキが止まりませんでした。
結局、それがきっかけで彼と付き合う事になったのですが、友だちだと思っていた人が突然、異性の顔をしてくるのって思った以上にドキドキするんだなぁっと思いました(o^-^o)♪