イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

彼のメールの返信文章に胸キュン♡男性として意識するように…

大学に入ったばっかりの頃、サークルが一緒だったA君という男友達がいました。彼は、友達の一人でした。
始めは、A君にも彼女がいて、私にも好きな人がいたのでただの友達でした。

そんな時、サークルで出し物をする機会がありました。
私と彼は代表者同士だったので二人で会議に出たり、出し物を考えたり、サークルをまとめる役をしていました。

ですので前よりも二人でいる機会が多くなり、仲はどんどん深まっていって、時々彼から好意を感じられるような発言や態度をとられたりしていました。

ある日、深夜に電話がきました。一時間ほどお話をしました。
寝て、起きるとメールが来ていました。

「電話楽しかった。お前といると楽しいし付き合ってほしかったりします。ずっとコントしませんか。」

私と彼は一緒にいるとコント見てるみたいとかいわれていました。

だからこんなメールの文章になったんだと思います。ですが、私は友達でいたかった。
このメールはすごく複雑でした。

しばらくしてから「コントならいいよ。」と返しました。

すると彼から返事がきました。

「お前以外は考えられへんから!笑」

私は普段から男っぽくサバサバしているといわれます。

ですので女性に見られているということはまずないと思っていましたが、彼は違いました。
あまり友達からそういう好意を抱かれたことがないし、面白い告白の後に本気の言葉があったのでドキッとしました。

友達だと思っていました男性からの突然のアプローチに胸キュンです(#^.^#)♪