イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

2019-10-11から1日間の記事一覧

デキる男は会話上手♡仕事ができる年上男性のリードに胸キュン!

仕事で知り合った年上男性と、プライベートでごはんを食べにいくことになりました。 イケメンではないのですが、ファッションもそれなりに気を遣っていて、なにより「仕事ができる」と評判でしたので、魅力ある男性でした。 そして「デキる男」という評判は…

満員電車で職場の男性後輩社員の胸板に守られキュンキュン♡

何の意識もしていなかった職場の後輩男性社員が、いきなり 逞しい男性なか感じられて、思わずキュンキュンしてしまいました。 取引先へ向かうため、二人で乗り込んだ朝の満員電車。私たちは終点まで降りないので、それまで扉が開かない側の扉付近に、彼が先…

彼のメールの返信文章に胸キュン♡男性として意識するように…

大学に入ったばっかりの頃、サークルが一緒だったA君という男友達がいました。彼は、友達の一人でした。始めは、A君にも彼女がいて、私にも好きな人がいたのでただの友達でした。 そんな時、サークルで出し物をする機会がありました。私と彼は代表者同士だっ…