イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

デキる男は会話上手♡仕事ができる年上男性のリードに胸キュン!

仕事で知り合った年上男性と、プライベートでごはんを食べにいくことになりました。

イケメンではないのですが、ファッションもそれなりに気を遣っていて、なにより「仕事ができる」と評判でしたので、魅力ある男性でした。

そして「デキる男」という評判はプライベートでも遺憾なく発揮されていましたよ。

まず店のチョイスがどストライクでした。

高級レストランではなく、周囲が気にならないようなちょっとだけ小洒落た居酒屋を指定するところに、私的にキュンとしてしまいました。

ベタではなく、ちょっと気が利いてるという具合に。

そして居酒屋でのオーダーにしても迷うことなくサクサクと頼んでいくところに、頼もしさを感じましたし、話もリードしてくれてうまいのです。

やはりデキる男は会話上手だと思いました。また、私がトイレへと離席している間に会計を済ませておいてくれたところなんか、もうキュンキュンしてしまいましたね。

お金の問題ではなく、それが自然にできるスマートさにときめきました。

押し付けがましいというのではなく、自然にリードしていけるところがやっぱり別次元の男性という感じで大いにときめいてしまうものです。

当時彼氏がいたこともあり、そこから進展はなかったのですが、けれども彼を思い出すと今でも多少キュンキュンしてしまいます。

少女マンガやドラマのような年上ならではのリード上手な男性って本当にいるんだと、実感した素敵な日でした(o^^o)♪