イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物デートでの出来事♡ショッピング後のサプライズに胸キュン!

ある時、二人でショッピングモールに行ってウィンドウショッピングをした時があったんです。 そこで私、2着の洋服に一目惚れしちゃって。 でも予算的にどっちが一つしか買えないな〜と思い、片方は泣く泣く諦めることに。 するとその日のデートの最後、なん…

お花見デートでの出来事♡彼の優しさに胸キュン!

これは付き合って最初の春にお花見デートをした時の話です。 コンビニかどこかでお弁当を買って、お昼を食べながらお花見できたらいいね〜なんて話していたのですが、なんと私の彼氏、前日のうちにサンドイッチを手作りしてくれていたのです。 何も言わずに…

そのプレゼントは誰の物?一緒に買い物に出かけた女友達からの告白…

「最近気になる男性がいるから、告白の時に何かプレゼントしたい」と女友達に言われて一緒に買い物に出かけた彼。 何をプレゼントしようか真剣に迷っている彼女と、一緒にあれこれプレゼントを選んだけれど、どれもしっくりといかない様子の彼女でした。 彼…