イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

そのプレゼントは誰の物?一緒に買い物に出かけた女友達からの告白…

「最近気になる男性がいるから、告白の時に何かプレゼントしたい」と女友達に言われて一緒に買い物に出かけた彼。

何をプレゼントしようか真剣に迷っている彼女と、一緒にあれこれプレゼントを選んだけれど、
どれもしっくりといかない様子の彼女でした。

彼から「告白の後に手をつなぎたいなら、手袋はやめた方がいいね」というアドバイスを送ったところ、
「あ!そうか。じゃあマフラーにする」と彼女がマフラーをプレゼントに買い求めたのでした。

その数日後、女友達に会った彼は「手をつないだ?」とさりげなく聞いたところ、何も言わずにうつむく彼女。

彼女のカバンの中には見たことのある包みが見えていたので、「受け取ってもらえなかったのか」と思わず彼がつぶやいたところ、彼女は「今から渡すの!」と包みを差し出しました。

その後二人は仲良く手を繋いで帰ったのでした(#^.^#)♪