イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

友達に遭遇したのがキッカケで!シャイな彼が、ちゃんと逃げずに対応してくれた姿に胸キュン♡

彼とは友達の紹介で、何度かデートしている関係でした。

毎回彼からデートに誘ってくれるので、「私のこと、いいと思ってくれてるのかな?」とは感じていましたが、
まだ告白の気配はなく、少しじれったいなぁと感じていました。

ある日、駅前を彼と歩いていると、彼の友達らしき男性が、私たちに声をかけてきました。

「よー!あ、彼女さん?」

「あー…うん」

彼の予想外の返事に、私もビックリ!

でも、「ちゃんと彼女候補として見てくれているんだな」と心の中で嬉しくなりました!

その日のうちに、彼から改めて告白されて、晴れてお付き合いすることになりました!

シャイな彼で、告白も友達キッカケだったけど、ちゃんと逃げずに対応してくれた姿に胸キュンです(#^.^#)♪