イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

「男として見てほしい」。弟みたいな存在の後輩男子のストレートさに胸キュン♡

大学からの腐れ縁の後輩の男の子。弟みたいな存在で、仲は良かったけど恋愛関係にはなってなかったんです。
先日、2人で飲んでいるときに、『あんたも早く彼女作りなよ~。私に紹介してよ』なんて言ってたら、
なんと、いきなり抱き寄せられてキスされました。

『俺は男だよ?いい加減、俺のこと、男として見てほしい。ずっとあなたに惚れてるのに』って。
なんだかその言葉にどうしようもなく感動して……今では彼が恋人です。

「男として見てほしい」。これってつまり、相手は自分を女として見ている、っていうこと。
ストレートな愛の告白が、ときに心を揺さぶります。

弟みたいな存在の後輩男子からのストレートな愛の告白に胸キュンです(o^-^o)♪