イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

上司と部下であって、彼氏と彼女!仕事のイライラに対するアフターケアに胸キュン♡

仕事場が同じ彼は、仕事場では上司になります。

ある日、同じ勤務になった時、自分の力不足と彼の指示ミスでちょっとしたゴタゴタがありました。
自分が力不足なのは分かっているが、彼がなぜあのタイミングでそんな指示をしたか分からなくて思わず彼にキレてしまいました。
勤務終わりに「話し合おう!」と上司である彼は自分を呼び出しました。

自分は、自分の言い分だけ伝えさっさと帰りました。自分でも、「あまり良くなかったな。」と反省し、帰ったらLINEで謝ろうと思ってました。
でも、彼は、次の日仕事にも関わらず、遠い自分の家まで来てくれました。

そして、自分に、「他の誰に嫌われてもいいけど、お前には嫌われたくない。ごめんね。ちゃんと気持ちに気づいてあげれなくて。」と自分を抱きしめてくれました。
仕事場では厳しい上司ですが、普段は自分に甘々なうえに優しい彼氏。
この時、自分は、「この人とずっと一緒にいたい!」と思いました。

仕事のイライラや、つい感情的になってしまう彼女に対する、彼氏のアフターケアに胸キュンです(o^-^o)♪