イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

つらいとき、先輩上司が頭ポンポン。思わず胸キュン♡

仕事でミスをしてしまって、印刷室でへこんでいたら、上司が来た。

すごく仕事ができる人で、みんなから一目置かれている人。
「あー注意されるんだろうな…」と構えていたら、「やっちゃったんだって?でも大丈夫。カバーするから」と笑って言ってくれた。

張りつめた糸が切れて、涙目で「次は絶対がんばります」と言ったら、黙って頭ポンポンされた。
弱ってる時の頭ポンポンは超胸キュンでした!

ミスした自分を気にかけてくれる優しさと、ミスをカバーしてくれる対応力、それに加えてさりげない頭ポンポンは大人の余裕を感じさせる胸キュンです。

こんな先輩上司がいたら仕事も頑張りたくなりますね(#^.^#)♪