イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

いつもとは違う方言男子に胸キュン♡

いつも仕事を完璧にこなす職場の先輩男子。ある日トラブルが起こって、朝から晩まで対応に追われていました。
しかし、焦ったようなそぶりは見せず、テキパキと指示を出しています。対応がやっと落ち着く頃には、22時に。
そんなとき、胸キュン事件は起こったのです。

なんと先輩がネクタイを緩めながら「疲れたけえ、ビール飲むっちゃ」と発言。
いつもは標準語でバリバリ仕事をこなしているのに、ふと出てくる方言の破壊力……!
このギャップに胸キュンのストレートパンチをくらい、わたしの心は一発ノックアウトでした。

いつも仕事を完璧にこなす職場の先輩男子のふと出てくる方言の破壊力に胸キュンです(*´꒳`*)