イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

母性本能をくすぐられる!「お姉ちゃん」としたってくれる後輩に「ドキっ!」

会社の後輩A君は、大学生から付き合っている彼女がいました。

ところが、社会人になってから、彼女とすれ違うことが増え、私に恋愛相談をするようになりました。

相談は長い間続いて、いつからかA君から「お姉ちゃん」と呼ばれるようになりました。

本当の弟ではない男子から「お姉ちゃん」と言われるのは、意外にも心地よくて、私もA君のことをとても可愛がっていました。

夜中に「寝れない・・・」「寂しい・・・」「今から会いたい」と言われれば、たとえ次の日が仕事でも断らずに会いに行き、話を聞いてあげました。
頼られることが嬉しかったんです。

そんなA君がある時、「お姉ちゃんみたいな人が、彼女だったらよかったのに・・・」と一言。

そんなこと言われたら、女性なら誰でも「ドキっ!」としてしまいますよね?

それまで、A君に恋愛感情はないと思っていたのに、急に「あれ?」と思ってしまいました。

その後A君は転職し、私達が付き合うことはありませんでしたが、今でも「元気にしてるかな?」とたまに思い出してしまいます。

母性本能をくすぐられる、年下男子の仕草やフレーズに胸キュンです(#^.^#)♪