イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

今まで部下としか認識していなかった彼の突然の男らしさに胸キュン♡

会社の打ち上げ帰り、部下の男の子と帰りの方向が同じだったので一緒に歩いていました。
お酒の力も手伝ってか、普段は話さない恋バナへと発展。お互いの恋愛事情や軽い相談などで話は盛り上がりました。
すでにアラサーな私は、仕事一本でここまでやってきて今後もそのつもり。恋愛は捨てるべきかもと自嘲すると

「え?何でですか?」と聞き返してきました。内心少し強がって言った事に、なんて返そうかと悩んでいたら
「なら、俺立候補してもいいですか?」と、彼は突然言い出しました。
思わず驚いて硬直していると更に彼は「俺酔っても無いですし、冗談でこんな事言わないですから。」と続け、
恋愛不足の私には動揺を隠すので精一杯!

今まで部下としか認識していなかった分、突然こう男らしくしかもお酒の勢いじゃないと言われるとグラつきます!
今まで部下としか認識していなかった彼の突然の男らしさに胸キュンです(o^^o)