イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

同じサークルの男友達の優しさに胸キュン♡

サークルの飲み会の日。よく一緒に遊ぶ男友達もいたけど席は離れていました。

私はお酒に強い方ではなかったけど、隣や周りに先輩がいる手前失礼がないようにと頑張って飲んでいました。
キツイいなと感じ始めた時「あ、ちょっと先輩。」先輩からお酒を渡されたグラスが無くなり、
代わりに冷たいお茶のコップに変わりました。

突然の事に驚いていると、男友達が私と先輩の間に座ってきました。
「あんまこいつ酒強くないんで俺と飲みましょ!」そう言ってお調子っぽく飲み始めた彼。
場の空気を壊す事なく私を助けてくれた事や、わざわざ離れた所から心配して来てくれたのかな?と思ったら顔が火照って心配されたけど、
お酒のせいにしておきました!

お酒が強くないと知っていて、更にお茶を持って来てくれた行動も紳士的でパーフェクト男子!
気遣い上手な男友達の優しさに胸キュンです(#^.^#)