イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

紳士的な対応。ただの同僚だと思っていた彼の意外な優しさに胸キュン♡

職場での小規模の飲み会中、次の日に予定があったので早めに帰ろうとすると、
同僚に「○○さんもう帰っちゃうの?俺も帰ろうかなぁ」と言われました。

親しいけれど友人同士くらいだと思っていたので「何言ってんの」くらいの感じで流しましたが、
本当に帰ると言い出して、結局駅まで送ってくれました。

彼の帰りの駅はそこではなかったので、
夜道を送ってくれたんだということに気が付いて後からドキドキしてしまいました。

彼の意外な優しさと、紳士的な対応に胸キュンです(*^-^*)