イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

彼との初エッチ直前!彼の心遣いと理性の強さからのギャップに胸キュン♡

彼としたくてしたくてたまらなくて、でも彼はそんなやらしい感情とかは全然見せない。

私だけなのかな…って思ってたら、「そんなに我慢させてたんだったら、もっと早く襲っちゃえばよかった」って押し倒されました。
その時の目が獣みたいで、いつもの彼と違って、びっくりしたと同時に嬉しかったです。

普段はすごくクールな彼が、行為中は「可愛い」とか「好きだよ」と沢山言ってくれるので、キュンキュンしちゃいました。

さらに、マメに「気持ちいい?」と確認してくれて、「うん」と答えると、ほにゃっと笑って「良かった」と言ってくれました。
どんなときも私のことを、ちゃんと考えてくれてるんだなぁって嬉しい気持ちになります。

「もっと早く襲っちゃえばよかった」とか、Sを匂わすセリフにも胸キュンですし!
それまで一切、彼女にやらしい感情を見せなかった彼の心遣いと理性の強さからのギャップに胸キュンです( *´人`)♪