イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

誕生日にサプライズ!年下男子の健気な頑張りに胸キュン♡

私の誕生日にサプライズで、少しお高いレストランを予約してくれた彼。

普段は、カジュアルなお店にしか行かないので、事前にインターネットで色々と情報を仕入れてくれたようです。

服装も、普段とは違って大人っぽく、彼の見たことない一面にドキっ!

お料理やワインも、彼が選んでくれて、慣れないのに背伸びをして頑張ってくれている姿に、胸がキュンキュンしてしまいました。

帰りに「どうだった?」と感想を聞くと、「いつものファミレスがいい」と彼(笑)

そんな所も、堪らなく可愛いと思えました。

サプライズでレストランを予約してくれたことも嬉しかったけれど、私の為に背伸びして、頑張ってくれたことが、なにより嬉しかった誕生日のエピソードでした。

年下男子の健気な頑張りに胸キュンです(o^-^o)♪