イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

いざという時の彼の男らしさに胸キュン♡

普段は思いっきり甘えてきて、家にいてもいっつもくっついてくるような甘えん坊の彼なんです。

そんなある日、私が仕事で大きな、職場の全員に迷惑をかけてしまうようなミスをしてしまいました。

それで落ち込んで家に帰って、彼の顔を見たら事前と涙が出てきちゃって。
その時に、彼が私を抱きしめて「こんな時くらい頼ってよ」って言って、優しく頭を撫でて、落ち着くまでずっと側にいてくれました。
そのギャップに改めて彼にほれなおしました。

いくら年下と言ってもやっぱり男。いざという時にはこんな包容力を発揮してくれるんですね。
男性は保護本能があるので、どんなに甘えん坊でも女性を守りたい、という気持ちがあるのです。

年上だからといって躊躇せず、時には弱い自分を見せて、年下彼氏の保護本能を擽っちゃいましょう(o^-^o)