イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

彼の嬉しすぎる本音に胸キュン♡年下男子に翻弄されて…

当時私には付き合って1年の彼氏がいたのですが、
バイト先で知り合った年下の男の子に想いを告げられ困惑していました。
その男の子のことは可愛いと思っていたし、お気に入りの後輩でしたが、恋愛感情を抱かれている何て思ってもいなかったんです。

それに彼氏のことも好きでしたし、別れて後輩と付き合うと言う選択肢は私の中にはありませんでした。

ところがある日、休憩が重なり2人きりで休憩室にいる時に後輩が私に

「先輩って彼氏さんのことどれくらい好きなんですか?」

と聞いてきたんです。
私は「すごく好きだよ。今の彼氏は初めて付き合った人だし、1年ってやっぱり重みがあるよ。」と答えました。

すると彼は「いいなぁ、俺も先輩の彼氏になりたい。
彼氏になって、先輩の初めてを全部おれの物にしたい」と目を見つめて言ってきました。

この言葉にかなり動揺した私ですが、気付けば心臓はキュンキュンしてドキドキしっぱなし。
それからしばらくして私は彼氏と別れ後輩と付き合うことを決めました。
後輩とはすでに3年間交際が続いていて、変わらずラブラブです。

あの時に、彼の嬉しすぎる本音を聞けて良かったなと今でも思っています(o^-^o)