イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

恋愛相談している時に!真剣な眼差しの彼からの告白に胸キュン♡

彼とは学生時代からの友達で、正直異性として見ることはありませんでした。

ただ、すごく気が合うので、私はその時お付き合いしていた彼氏のことも、頻繁に相談していました。

当時付き合っていた彼氏は、かなり女癖が悪く、すごく好きだったけど、辛い思いをさせられることも多かったので、
その度に友人である彼を呼び出し、一緒に飲みながら相談に乗ってもらっていました。

いつも私の話を親身に聞いてくれていた彼ですが、ある時ふと

「俺ならそんな想いはさせない。」

と言ってくれました。

そして、

「もう○○が辛い思いをするのは我慢できない。」

と告白してくれました。

何度も真摯に相談に乗ってもらっていたし、本当に私のことを真剣に考えた上での告白だ。

ということがとても伝わってきて、すごくキュンとしました(o^-^o)♪