イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

内緒の職場恋愛。彼から秘密のメッセージに胸キュン♡

周りには内緒で職場恋愛をしていた。彼が他人行儀に「〇〇さん、この書類おねがいできる?」と私のところへ。

内心ドキドキしながら「わかりました」と受け取って、ぱっと書類をめくったらポストイットが。
「今晩会えるの楽しみだな」と書いてあって思わずにやけちゃいました。秘密だと思うと燃えてしまいます。

知られないようにしなくちゃ、ばれたら大変、と二人だけの秘密をもつと、恋愛感情は燃えてしまうのが心理です。不倫の恋が燃え上がりやすいのもこの心理ですね。

職場で、誰かに見られてるかも!とドキドキしながら彼とやり取りをする、キュンキュンしてしまいますね(o^^o)♪