イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

泣きそうな顔で……。母性本能をくすぐられる年下の男性の頼りなさに胸キュン♡

会社の後輩の男の子、ちょっと頼りないんだけど繊細で可愛いんです。
でも、『可愛い』どまりで、男としては見れないなぁ……というのが正直な感想でした。

そんなある日、私が仕事で致命的なミスをしてしまって。落ち込んでる私を、彼が飲みに誘ってくれたんです。

『愚痴を聞くくらいしかできないけど……』と言ってくれた彼に、つらつらと仕事の愚痴や弱音を吐いていたら、泣きそうな顔になって、『僕は、◯◯さんがつらい時に何も助けてあげられない。僕がもっと頼りになる男だったら、ちょっとはあなたの役に立てたのかな』って。

弱っていたときにその言葉が心にしみて。あぁ、こんなに私のこと思ってくれてる人がいるんだな、って。
相変わらず今も頼りないんですが(笑)、なんだかその頼りなさがキュンキュンしてしまうようになりました。

年下の男性ってただでさえ頼りないのに、母性本能をくすぐられたら、落ちちゃいますよね。

頼りにされたい、役に立ちたいと頑張っている後輩の男の子の姿勢に胸キュンです(#^.^#)♪