イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

買い物デートでの出来事♡ショッピング後のサプライズに胸キュン!

ある時、二人でショッピングモールに行ってウィンドウショッピングをした時があったんです。

そこで私、2着の洋服に一目惚れしちゃって。

でも予算的にどっちが一つしか買えないな〜と思い、片方は泣く泣く諦めることに。

するとその日のデートの最後、なんと諦めた方の洋服を彼氏がプレゼントしてくれたんです!

いつの間に私にばれないように買っていたのでしょう?笑

なんか彼氏のリュックが大きくなった気がするな〜とは思っていたのですが、
まさか洋服を買ってくれていたなんて夢にも思いませんでした。

泣く泣く諦めた気持ちになったあとの
彼からのサプライズに胸キュンです(#^.^#)♪