イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

料理が苦手な彼女から久しぶりに「今日なに食べたい?」という言葉が…思い出のシチューと彼女の健気な姿に胸キュン♡

付き合いはじめの当初、彼女の料理はとても美味しいとはいえませんでした。
正直、彼女の「今日なに食べたい?」が恐くて、外食の予定が入ってると嘘をついた時もあったくらいです。

たぶん彼女も僕が無理して食べているのは察していたんでしょう。しばらくすると、料理をつくらなくなりました。

ある日の朝、彼女から久しぶりに「今日なに食べたい?」という言葉が。
僕はとっさに「シチュー」と言いました。単純に好きな食べ物だったからです。

大丈夫かな・・?一抹の不安を抱きつつ、仕事から家に帰ると部屋からとってもいい匂いが!中に入ると、食卓にはシチュー以外にもハンバーグや肉じゃが、アスパラベーコンなど色とりどりの料理が並べられていました。ぜんぶ僕が大好きなものです。

実際に食べてみると、どれもめちゃくちゃ美味しくてあっという間に完食しました。
それもそのはず。どうやら彼女は僕に隠れて料理学校に通っていたみたいなんです。

食べ終わってからふと隣を見ると、僕の方に頭を差し出す彼女の姿が。
僕がヨシヨシと頭を撫でてあげると、彼女はこれ以上ないくらい満足そうに微笑みました。
その瞬間、可愛くて思わずギュッて抱きしめちゃいました(o^^o)♪