イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

付き合って間もない彼との映画館…ど〜しても手を繋ぎたくなってムズムズしている私に対する彼の行動に胸キュン♡

付き合い始めたばかりの彼と映画館にいくことになったんです。
そこまでの道のりで、本当は手を繋ぎたかったんですけど、向こうはポケットに手を突っ込んだままだから繋げなくて……。

でも、意識しはじめちゃったからか、ど〜しても手を繋ぎたくなってムズムズしてたんです。
そしたら映画館入ってすぐに、彼がひじかけに手を置いている様子が目の端にとまって。

「あー繋ぎたいなー、でも自分から繋ぐのはダメかなぁ……」なんて考えながら見ていたら、
彼がひじかけに置いていた手の平を上むきにして、にぎにぎ(早く手つなごうよ)ってやるんですよ!

嬉しくてパッと繋いだら、
「お待たせ」ってニヤッてされて、もうダメです。

わかっているのに手をつないでくれない彼、キューン!
「気づいてたの!?」って顔を見たときに「だってお前、俺の手、見過ぎ」とか言われて、悶え死んでしまいました(笑)

恥ずかしさと嬉しさが絶頂になる瞬間でした(#^.^#)♪