イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

今日は俺の好きにさせてもらうね!いつもは草食系な彼の積極的なエスコートに胸キュン♡

私がついこの間体験した、キュンとするエピソードです。

私の彼はイケメンですが、いわゆる草食系に近いタイプで、告白も私からしてようやくカップルになりました。
付き合ってからも名字呼びだし、デートを誘うのはほとんど私と、何かと寂しくもありましたが、彼が大好きだったので満足していました。

カップルになってから初めて迎える私の誕生日。
それとなく誕生日の事を伝えていましたが、普段の彼からしてあまり期待していませんでした。

誕生日はデートの約束を既にしていたので、いつも通り待ち合わせの場所へ。
すると、彼が突然宣言してきました。

「今日は、俺の好きにさせてもらうね」

聞いた瞬間ハテナが飛び、何を言っているんだと驚愕。
笑いながらむしろ誕生日は私でしょー!と言うと、軽く首を振って手を握ってきたんです。

「俺の好きに、エスコートさせて」

いつもの彼なら考えられない行動と発言に、一瞬私は何を言われたか理解が追いつきませんでした。
今回のデートは彼がすべてセッティングしたものに連れて行かれたので、彼の宣言通りとなりました。
さらにデート中手を繋いだりと、スキンシップが多く、私はタジタジ。

デート終わりに近くの公園で、私には勿体無いくらいのプレゼントまで用意してくれました。
私は彼にいつもと様子が違う事を訪ねました。
すると彼は少し恥ずかしそうに、いつも誘ってくれるお礼がしたかった、と赤くなりながら言いました。
なんだかいつもの彼に戻った気がして、私は彼がどうしようもなく愛おしく思えました。

少しだけいじわるな心が働いて、彼に名前を呼んでほしい!とおねだり。
彼は照れながらも、私の名前を呼んでくれました(#^.^#)♪