イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

「受け止めるからおいで」と彼氏の一言!?意外と力持ちな彼の体つきに胸キュン♡

彼氏と付き合い始めの頃に、一緒に旅行に行った時のことです。

駅から30分くらい歩いてもチェックイン予定のホテルに着かなくて、
彼氏と一緒に「この道で本当に会ってるの?」なんて言いながら、海沿いの道を歩いていました。

でも、さすがに途中で疲れちゃって、歩道から離れて海が見える芝生の方に移動して休憩をしたんです。

そのとき、飛び降りるには高すぎるし、かといって降りられない高さじゃない…くらいの微妙な段差があって、
私は飛び降りるべきか悩んでいました。

そしたら、先に降りていた彼氏が振り返って、「受け止めるからおいで」って言ったんです。
彼氏は私よりも20センチくらい大きいですが、そんな細い体で女の子なんて持ち上げられないでしょ?
っていうような見た目なので遠慮したんですが、遠慮気味に飛び降りてみることに…。

そしたら、意外にも力持ちで簡単に私のことを受け止めてくれて、
なんだか少女漫画みたいな展開に、思わず胸がキュンってなりました。

思わずときめく、力持ちな頼れる彼氏に胸キュンです(o^-^o)♪