イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

遠距離恋愛が確定…彼氏との別れ際の言葉で胸キュン♡

学生時代につきあっていた彼氏と胸キュンエピソードです。高校卒業とともに進路がバラバラになり、遠距離恋愛が確定してしまった私たち。

距離とともに気持ちもすれ違うようになってしまい、自然と会う回数や連絡も減っていきました。

そろそろ潮時かもしれない…...と別れを意識しだしたときに、彼氏から会って話したいことがあるとの連絡がきました。

私もある程度覚悟を決めて、いざ会って話し合いをすることに。
私も彼氏に、今の状況の不安やさみしさなど自分の気持ちを話しました。もう付き合って行ける自信もないと。

彼氏も私の話を聞いてくれたうえで、「寂しい思いをさせてしまっている自分を許して欲しい。将来のために今はお互い頑張らないといけない時期だから、●●が望むなら別れるという道を選んでもかまわない。でも必ず、目標を達成したら迎えにくるから。」と私の欲しかった言葉を全部くれました。

気持ちがいっぱいになってしまって、泣き尽くしている私の肩をずっと抱いていてくれて、「俺よりいい男はいないからな!」と涙ぐんでいる彼氏に切なくなって、胸が締めつけられるような気持ちになりました(#^.^#)♪