イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

慣れない靴で参加してしまったバーベキュー…男らしさを感じた男友達の行動に胸キュン♡

普段から男女の垣根がなく冗談が言い合えるような、とても仲の良いBくんは、親友ともいえる関係の男友達です。

仲間内みんなでバーベキューをしているときに、慣れない靴で参加してしまった私。我慢していたものの靴ズレが酷くて、だんだん歩くのも苦痛なレベルに。

私の異変に気がついたBくんは、何もいわずに急におんぶの体勢になって、私の前にかがんでくれました。

驚いた私がフリーズしていると「売店ビーサン買いにいくぞ。」とひとこと。

ずっと見ていてくれていたことや、Bくんの男らしさに思わず胸キュンしてしまいました(o^^o)♪