イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

小学校の時の初恋の彼とバッタリ再会…小学生の頃は感じなかった「オトコ」って感じに胸キュン♡

小学生の頃、かっこよくて女子の間でも人気の男子と同じクラスになりました。

私も一目惚れだったのだけど、小さな子どもって照れくさくて素直に好きって言えないですよね。
私も「チビのくせに(男子の方が身長が低い小学生あるある)モテるとか思ってんじゃないのよ」「デカ女きめーっ。そんなんじゃいつまでもモテるはずないよなー」などと、言い合う仲に。

高校生の時にバッタリ街で再会。
ひと目であの小学生の時の男の子だってわかったけど、身長が伸びて私よりずっと大きくなっていた。
彼の方が「もしかして○○?」と声をかけてきて、
小学生の頃は感じなかった「オトコ」って感じにドキドキしちゃった。

その後、文化祭に呼ばれて行った時使っていない教室でぎゅっと抱きしめれて「小学生の頃がずっと好きだったんだ」って告白されました!
もちろんOKして、大学生になった今も仲良しカップルです。

誰にでもありそうな小学生の頃の初恋エピソードですが、
偶然の再会で、小学生の頃は感じなかった「オトコ」の部分にギャップを感じ、余計にキュンキュンするものです(o^^o)♪