イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

一度は断ったプロポーズ…無言の中、彼氏の一言に胸キュン♡

彼氏が転勤になるため、遠距離恋愛になることに。
彼氏からは「結婚してついて来て欲しい」ってプロポーズが。だけど、私は知らない場所で生活するのがすごく苦手。

そんなことで結婚を拒否するのはおかしいと思ったけど、
どうしても彼のプロポーズを受けることが出来ずつい「別れる」と言ってしまいました。

「俺、別れるの嫌だよ」と言われ、私も迷っていたのでそのまま遠距離恋愛に突入。
それまで、会おうと思えばすぐに会えたのに今では飛行機に乗らないと会えない距離にいる彼氏との付き合いを結婚するか別れるか本気で考え初めていました。

飛行機で彼氏の赴任先に会いに行った時。冬の寒い日でした。
彼氏はレンタカーを借りて近くの観光名所の湖へ連れて行っててくれましたが、真冬の湖なんて誰もいません。

そこで手をつなぎ二人とも黙ったまましばらく湖を見ていたら彼氏がポツリと「○○と別れたくないんだ。結婚して欲しい」と。

知らない場所が苦手なんて甘えたことを言っていた自分が悪かったと反省しました。その後、彼氏とは結婚しました。

これまでも、何度も一緒に乗り越えてきたし、本当に私のことを真剣に考えた上でのプロポーズだ。

ということがとても伝わってきて、すごくキュンとしました(o^-^o)♪