イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

いつも頼れる年上彼女の可愛い彼女…気まずそうに言ってきた瞬間に胸キュン♡

僕は27歳、外資系の商社で働いています。

彼女の方が年上でいつもしっかりしている女性だったんですが、
自分も少し頼りにされたいという気持ちがありました。

初デートでショッピングをしているとき、小柄な彼女が高いところにある商品を取れず
「…とってくれる?」と気まずそうに言ってきた事があって、
それがめちゃくちゃ可愛くてきゅんとしてしまいました。

とってもキュンキュンする話ですね。
男性にとって女性から甘えられるのは胸キュンポイントがですが、このエピソードにあるように、普段あまり甘えてこないような女性が時折頼ってくると、余計にキュンキュンするものです(o^^o)♪