イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

残業続きでクタクタになっていたとき…頑張りを見ていてくれてる子からの優しさに胸キュン♡

今年30歳になった、IT企業に勤めている男性です。
仕事が忙しかった時、毎日終電近くまで残業していました。

その日も遅くまで仕事をしていたんですが、年下の女性社員が「毎日お疲れ様です、疲れたら甘いものがいいんですよ!」と小さい包みのチョコレートをくれたんです。
チョコレートをもらえたのも嬉しかったけれど、頑張りを見ていてくれてる子なんだなと思ったら意識するようになってしまいました。

その日から僕もその女の子を仕事でフォローしたり、連絡先を聞き出してアピールをして、付き合う事ができました。

仕事で忙しく心身ともに疲れている時って、人からの優しが身にしみますよね。
このキュンキュンする話はただ優しくするだけではなく、「頑張りを見ている」という事をさり気なく伝える事がポイントですね(o^-^o)♪