イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

大好きな先輩に追いつきたくて…猛練習をしたスポーツ青春ラブストーリー♡

イケメンの先輩がいるという理由で陸上部に入部。
先輩の背中をずっと追いかけていました。私は中距離選手で、先輩は幅跳び選手。

田舎の学校だったのですが、あるとき、県大会で優勝すれば、横浜に行けるチャンスのあるっていう県予選がありました。
先輩は普通にいけば全国は確実といわれていたので、私も優勝すれば一緒に行ける!って思ったんです。
そこから猛練習。なんとか優勝をつかみました。

しかし……なんと、先輩が足を怪我して予選敗退。
大嫌いな先生とふたりで横浜に行くことになったんです。

ずっと落ち込んでいたんですが、横浜に出発する朝、何も言っていなかったのに、なんと先輩が見送りに来てくれて!
「一緒に行けなくてごめん」と言って、私の手をぎゅっと握ってくれたんです。手を開いたらそこには“勝守”が……♡

そのあと私たちは、付き合いました。
放課後デートっていっても、本当にピュアで。一緒にランニングしたり、キャッチボールをしたり……。
本当に青春だった♡

まさにスポーツ青春ラブストーリー! 妄想が止まらずキュンキュンです(o^^o)♪