イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

メールのやりとりで好きになった彼と…食堂で初めて遭遇♡

「Tちゃんのアドレスを教えてって3組のF君が言ってるんだけど!」
そう友達に言われて、顔も知らない同級生の男子にメルアドを教えました。

で、その日の夜にその男子からメールが来て「ずっと気になってたから、メールできて嬉しい!」と。

でも正直、顔も性格も知らないから、ちょっと引いてたんです。

私は8組で校舎が違ったので、3組と交流がなく……。

でも友達伝いで聞くと「え! F君!? めっちゃイケメンだよ!」って。

そうして少しメールのやりとりが続いて、何日かして「今度一緒にご飯食べない?」と言われて、
食堂で初めて会いました。

……そしたらなんと、イケメンでドタイプ。即、付き合いました♡

最高の流れと素敵な出会いに胸キュンです(o^-^o)♪
ただしイケメンに限る(笑)