イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

いきつけのバーのマスターの優しさ…大人の男を感じた行動に胸キュン♡

いきつけのバーのマスターの胸キュンエピソードです。社会人になって生活が変わり、いろいろなことにストレスを感じていた私のストレス発散は、雰囲気の良いバーで友人とお酒を飲むことでした。

その日も、仕事帰りに学生時代からの友人とバーへいきました。友人もかなり愚痴がたまっていたようで、ふたりでカウンターで飲みながら愚痴を言い合っていました。

恥ずかしい話ですがお酒の力もあり、ついつい飲みながら泣き出してしまった私。急に泣きだした私をみてうろたえ友人。

そんな時カウンターで黙々と仕事をしていたマスターが、「それだけ泣けるのは、それだけ頑張っている証拠だね。」

そういってフローズンマルガリータというカクテルを、私と友人に1杯づつサービスしてくれました。

このカクテルには「元気をだして」という意味があるらしく、さりげないマスターの大人の優しさに思わず胸キュンしてしまいました(o^-^o)♪