イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

彼氏とも遠距離になるという時期…将来が不安でいっぱいな中の初詣で胸キュン♡

短大を卒業する年のお正月、彼氏と初詣に行っておみくじを引きました。
私の夢はステージダンサーになることで、卒業後東京に出てレッスンしながらオーディションを受ける予定でした。

でも引いたおみくじは凶だったんです。
私は将来が不安でいっぱいで、彼氏とも遠距離になるという時期だったので、悲しくてショックで泣いてしまいました。

そしたら、彼氏が自分がひいた中吉のおみくじで私のをくるんで枝に結んだんです。

「俺の運で守ってやるから大丈夫」
って。それから、
「もう泣くなよ」
ってまぶたにキスしてくれました。

何年か後に彼氏とは別れてしまったけど、今でも思い出すと胸がキュンとする思い出です(o^-^o)♪