イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

彼と別れたばかりで少し傷心気味…お花見で出会った年下男子からのアプローチに胸キュン♡

知り合いの人に誘われたお花見。
当時彼と別れたばかりで少し傷心気味。
気分転換も含めて参加したお花見。

そこで出会った年下の
男の子が積極的に話かけて来た。

行きつけのお店で私を見かけた
ことがあったようで、
人懐っこく話しかけてくれた。

彼から

「前にお店で見かけたことがあったんです。
 ずっと話してみたかったんです!」

と言って連絡先を聞かれた。

そこから何度か食事に行くようになった。
彼は5歳も年下だったので
なかなか恋愛感情を持つことに
抵抗を感じていた。

ある日、お酒に酔った私は彼が可愛く思い、
少しからかって遊んでいると、彼から腕を掴まれ

「これ以上されたら、好きになります。」

と言われキス。
突然のキスにびっくり!
そのあと彼から付き合って欲しいと告白され、
お付き合いを始めました(#^.^#)♪