イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

友だちの紹介で出会った男性♡「そろそろ終電だよね?帰ろうか。」と言われたあとに…

友だちの紹介で出会った男性。
初対面で好きなものも
似ていてすぐに意気投合しました。

ふたりで出かける機会も増え、
一緒に過ごす時間が多くなりました。

その日は、食事をした後に軽く飲みに行きました。
夜も遅い時間になり、

彼から「そろそろ終電だよね?帰ろうか。」
と言われ、お店を出ました。

帰り道ふたりで楽しく話をして歩いていたら、
彼から手を繋がれました。

恥ずかしい気持ちとドキドキする気持ちで、
顔も見れず歩いていました。

駅に近くなり、少し寂しい気持ちになっていた頃に彼から
「本当はまだ一緒にいたいんだけどね。」と言われ、

腕を引き寄せられて抱きしめられました。

すごくドキドキしましたが、
すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

「そろそろ終電だよね?帰ろうか。」と言われたあとの
彼からのドキドキアプローチに胸キュンです(#^.^#)♪